2008年05月16日

ウォーキングダイエットについて

インターネットでウォーキングダイエットに関することを調べてみました。そうしたら面白いことが分かりました。それはこのブログでもおいおい書いていきますね。


毎日頼みっぱなしっていうのもアレなので慣れないものの晩飯作りに挑戦してみました。やってみたのはちゃんこ鍋です。これがなかなか思ったよりもやっかいなものですねー。なんとなく普通にできたよーな。

ところでウォーキングダイエットに関してもちろん知ってますよね?ま、このブログタイトルで読んでるってことはウォーキングダイエットをわからないほうがへんか。ここしばらくウォーキングダイエットが気になる。ウォーキングダイエットについてはまたじっくり。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!


posted by 青龍号 at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。