2008年05月13日

この日のウォーキングダイエットの勉強の進度

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。


友人などにウォーキングダイエットの勉強のことを話すと、なんでウォーキングダイエットの勉強なんかをしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人はしないことなのかもしれませんね。普通はウォーキングダイエットの勉強をやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

どうも本日は全くウォーキングダイエットの勉強ができませんでした。なんというかなんだかんだとしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに時間を使いすぎてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、どうしても仕方がありません。ただ、今日一日何もしないというのもなんなので、ネットを使ってウォーキングダイエットの勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日はきちんとウォーキングダイエットの勉強を進めていこうと考えています。

いやでも続くウォーキングダイエット


posted by 青龍号 at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。