2008年05月09日

ウォーキングダイエットのこと

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。


今日も政治家が汚職をやらかしたようです。ほんと、高い給料もらって頭にきますね。血税納めている国民の気持ちになってみろ、と。

ところで、このところ興味があるのがウォーキングダイエット。気にかかったらすぐに調査、ってことで、検索を駆使してサクッと調べていました。にしてもパソコンって使える。ウォーキングダイエットだけでなく、たいていのものはきちんと探せば発見できます。ウォーキングダイエットのブログがたくさん見つけられました。ウォーキングダイエットに関してはまたお話します。

いやでも続くウォーキングダイエット


posted by 青龍号 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

