2008年05月01日

ウォーキングダイエット話題

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。


毎日やらせてっていうのも悪いので慣れないものの夕飯にチャレンジしてみました。やってみたのはちゃんこ鍋です。実際にやってみると想像よりもやっかいなものでした。しかしまあまともにはできた。と思う。思いたい。

ところで、ここしばらく興味津々なのがウォーキングダイエット。気にかかったらサクッと検索、ということでネット使ってあれこれ調査してみました。さすが、検索は使える。ウォーキングダイエットに限らずたいがい発見できます。ウォーキングダイエットのページがめちゃくちゃ見つけられました。この件はまた今度。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!


posted by 青龍号 at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。