2008年04月29日

なんだかいろんなことがおきました

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。


今夜の食事はどうしようかと考えているところです。野菜炒めは昨日作ったしなあ・・・。実は晩御飯はけっこう重要事項です。栄養のバランスなどをちゃんと計算しないと体がしっかりと動かないのです。

なせだか上手い具合になりません。どうも今日は少々体調が悪いのようです。じきに夕方なのでウォーキングダイエットの勉強はこのくらいで終わらせようと考えています。同じ学習をしている人のブログを読んでみると私はまだ甘いかな思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法


posted by 青龍号 at 06:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。