2008年04月15日

ウォーキングダイエットのこと

インターネットでウォーキングダイエットに関することを調べてみました。そうしたら面白いことが分かりました。それはこのブログでもおいおい書いていきますね。


ええ、ずっと見たいと思っていた映画をゲットしました。映画見たのはいいもんです。普段は忙しいからね。このくらいの楽しみもないとね。

話題は変わって、ずっと興味を持っているのがウォーキングダイエット。気にかかったらさっそく検索、ということでサーチしてじっくり情報をさがしてみました。さすが、ネットは便利すぎる。知りたいことは調査すればなんでも調べられます。ウォーキングダイエットのブログやホームページがたくさん見つけられました。この件はまた今度。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!


posted by 青龍号 at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。