2008年02月21日

ウォーキングダイエットの調査


インターネットでウォーキングダイエットの面白い記事を見つけたのでここに書いておきますね。


ダイエットしてます
ウォーキングダイエットしてます20080212202416.jpg.いつも歩いているコースで見慣れてるはずなのに、カメラで撮ったら意外にキレイに見えました!昨日まで福島にいたのでいつもよりウォーキングが寒くないのです。...


ダイエット 新着ブログ情報 驚異の回復…小橋 2月の血液検査ナシ
内容紹介あの大ヒットビデオ『デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット』発売から1年、大ヒットビデオに続く第2弾がついに出る。女性自身の好評連載から...ダイエットビデオの記録を塗り替えた前作ビデオをはるかにしのぐことになりそうだ。...


足やせを試す下半身ダイエット足やせ下半身ダイエット足やせ
46マルジェラ(太ももダイエット)ウォーキングダイエットとは足やせペットロスがきっかけでした。マルジェラちびっと基礎体力をマルジェラ(太ももダイエット)ウォーキングダイエットとは足やせペットロスがきっかけでした。...


ウォーキングをはじめよう
ウォーキングダイエットやはりもっとも健康的なダイエットは食事を制限したものではなく、運動をメインにしたものと言えますね^^.無酸素運動より有酸素運動を有効に取り入れたものと言えば、ウォーキングが人気ですねぇ〜...


ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!
食事制限によらないダイエット奮戦記。まずはウォーキングなどの有酸素運動から。

posted by 青龍号 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。