2008年08月12日

毎日ウォーキングダイエットの勉強をしてます

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。


しくじってしまいました。人と約束をしていたことをうっかり忘れてました。でもしてしまったことを嘆いても仕方がありません。頭を切り替えてウォーキングダイエットの学習をやっていこうと思います。しかしながらたびたび似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

この日はウォーキングダイエットの学習にいる書籍を購入しに大き目の書店に行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。こうしてウォーキングダイエットの勉強に便利な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので家に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、教養にはけちけちせずにお金を出していってます。この本もすぐにウォーキングダイエットの勉強に活用していきたいと考えています。

いやでも続くウォーキングダイエット


posted by 青龍号 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。