2008年06月25日

この日のウォーキングダイエットの勉強の進度

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。


なんとなく新聞を眺めていると同じような勉強をしている人の記事が紹介されていました。なんとなく同志ができたようでうれしくなります。仲間がいると思うと心構えもまるでちがってきます。

ウォーキングダイエットの学習にはけっこうわかりにくいところもあります。手元の資料だけではわからないこともたくさんあります。こういったところで大活躍してくれるのがネットです。いろいろと調べてみるとたいていのことは調べることができますのでウォーキングダイエットの勉強にもPCを役立てることは多々あります。今日もいつもどおり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなって長時間みてしまうところがあります。今日も面白いホームページを発見してウォーキングダイエットの勉強が多少おろそかに・・・。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!


posted by 青龍号 at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。