2008年11月06日

なんというかいろんなことがあった

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。


基本的にはたいして口にしないことが多いのですがしばらくぶりにハンバーガーを口にしてみました。塩っ辛いものもたまにはおいしく食べられます。若い人みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べてからしばらく本を読んでウォーキングダイエットの学習に取り掛かりました。

ウォーキングダイエットの勉強にはなかなか難解なところもあったりします。手元の資料だけではわからないこともうんとあります。そんなときに活躍するのがパソコンです。いろいろと調べてみるとたいがいのことは何でも出てきますのでウォーキングダイエットの学習にネットを駆り立てることは多いんですね。本日もやはり活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今回も素晴らしいサイトを発見して、ウォーキングダイエットの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法


posted by 青龍号 at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

